工房北緯2度PⅡ

カワセミ撮影がメインの写真ブログ。気の向くままにお立ち寄りください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの快晴

 今日は久しぶりの快晴でした。
天気は良いのですが、肝心の遊んでくれる相手は。。。

朝 6時半から撮影開始。メインフィールドは先週までは閑古鳥だったので少し移動。

DSC_2247.jpg

鳥友さんのブログではこの間までヨレヨレ。。。の母さんカワセミ?がすっかり若作り、いえ美人に!

DSC_2261.jpg

ここ最近まともにカワセミが撮れていなっかたので、取りあえずシャッター押しまくり。
DSC_2312.jpg

今日のお題は動き物(動いてれば良し。。。(爆)
DSC_2304.jpg

背景どうのも気にしない。
DSC_2315.jpg
と、言いつつもとまり物。 背景がパステルっぽかったので。えーっ

気を取り直して
DSC_2340.jpg

DSC_2341.jpg

DSC_2342.jpg

突撃寸前
DSC_2350.jpg

フェイントかまされこの後撮れず、、、別の場所から
DSC_2352.jpg
何でもアップすりゃーいいんかね。。

こりゃ甘いんで
DSC_2361-2.jpg

DSC_2364.jpg
この後はボケた~

取り合えず動いていますが~ なーんかすっきりしない!
明日、明日!


  1. 2014/09/13(土) 22:01:44|
  2. カワセミ
  3. | コメント:4
<<翡翠 | ホーム | メタリック ナノパズル>>

コメント

お疲れ〜

折角の天気も出がピタリでは、お題クリアーもスッキリしませんよねぇ…^^;
飛び付き前に減速するからちょっとペースが変わり、微妙にブレます(汗)。

明日、頑張って〜!!
  1. 2014/09/13(土) 23:04:48 |
  2. URL |
  3. モずパパ #MMIYU.WA
  4. [ 編集 ]

楽しそう!
しばらく撮りに行けてないから羨ましい~
やっぱり昨日会社休めばよかった。。。
(無理なんだけど)

カワセミちゃん、美人さんだ^^
私はまだ在庫整理しなきゃなぁ。

今日は午後から出撃できそうだけど
どこに行ったら誰がいるんだろう??
まだメインは避けた方がいいのか?
自分1人だとカワセミさんのとこしか行けない。。。
  1. 2014/09/14(日) 06:00:06 |
  2. URL |
  3. モずママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ〜

こんちは

いやー反射神経がついていきませんがな。。。
練習練習。

川ですがお祭り前の前夜祭のように気の早い人たちが朝早くから。。
早朝狙いでしょうか。

ただカワセミだけあって綺麗、川が似合います。



  1. 2014/09/14(日) 19:11:32 |
  2. URL |
  3. tubefisher #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

モずママさん

昨日はアップしてすぐに寝てしまいました。。。

いや 週末しかないのでシャッタ押せることに幸せを感じます。。。悲

メインは私的には少し改善かな。

ただご存知のように浮き沈みが激しい場所なのでどうか???

あしたはメインです。
  1. 2014/09/14(日) 19:17:56 |
  2. URL |
  3. tubefisher #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tubefisher

Author:tubefisher
カワセミ撮影にハマッた週末カメラおやじです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
カワセミ (67)
Craft (1)
野鳥 (4)
機材 (2)
夜景 (1)
航空祭 (3)
ヤマセミ (8)
ミサゴ (1)
トラツグミ (1)
コミミズク2016 (2)
コアジサシ (4)
ハヤブサ (6)
飛行機 (3)
コミミズク2017 (4)
ハイイロチュウヒ (3)
猛禽フェスタ (1)
チョウゲンボウ (2)
ブッポウソウ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Visitor

