工房北緯2度PⅡ

カワセミ撮影がメインの写真ブログ。気の向くままにお立ち寄りください

分かってはいたけれど。。

 フィールドの状況が益々悪化しているようです。
ポツリポツリと出は有る様ですが、総じて待ちモードになっています。迷走しだす今日この頃
さて
やっと2月分片付けましたが、もうすぐ三月も終わりそうなので放出。
と言っても三月は直ぐに終わります。。。。。悲

3月7日
えーっとこの日は。。曇り時々雨だった?
DSC_7881.jpg
??ISO 560でF4 ss1/1000? 晴れてたか?

DSC_7910.jpg
近くに来たんでしょねぇ、この後何も残ってませんが。

DSC_7934.jpg
やっぱり雨ジャン。

DSC_7981.jpg

DSC_7993.jpg
やっぱり近くには来てたみたい。

DSC_8002.jpg

DSC_8039.jpg
こんなんアップしているので知れてた、、、しかしデカいペレット。

DSC_8069.jpg
これはセカンドハウス下のホバ。幽霊か!

そして次の日 3月8日
DSC_8110.jpg
わっはっは 土砂降りじゃ!

DSC_8113.jpg
こりゃ ホバ無いと怒るでぇ~

DSC_8142-2.jpg
やってくれた!

DSC_8148.jpg

DSC_8185.jpg
こっちでせぇ!

最後は恒例 大物締め
DSC_8206.jpg

DSC_8208.jpg
現像で残ってたのは11時前まで、この後帰ったかな??

しかし まだこの頃は出て来てくれたなぁ。。。



  1. 2015/03/22(日) 18:57:06|
  2. カワセミ
  3. | コメント:6
<<桜の季節 | ホーム | もうすぐ終わりか?>>

コメント

あの雨の日に行ってましたか!

こんばんは!土、日とお疲れ様でした。
あの雨の日に行って、ご褒美をもらっていた人が
もう一人いたとは、恐れ入谷の鬼子母神!
雨ホバ、バッチリ撮れて良かったですね!
  1. 2015/03/22(日) 19:56:41 |
  2. URL |
  3. toshibeh #rMWp.W2A
  4. [ 編集 ]

こんばんは

2日間、お疲れさまでした^^;
もう救えないぐらい酷い状況になりましたね(涙)。
マジ難民・放浪生活に突入でしょうか?
救われたのは遠いのにマッハ離水をかます、ニューフェイス…あいつの上が居ましたwww

雨ホバ、おめでとうございます。
冬の土砂降りで寒い中でのご褒美^^
今は仕方ない状況ですが、こいつがNo.1でしょう♪
  1. 2015/03/22(日) 20:27:50 |
  2. URL |
  3. モずパパ #MMIYU.WA
  4. [ 編集 ]

Re: あの雨の日に行ってましたか!

toshibehさん

「恐れ入谷の鬼子母神」辞書引いちゃいました  笑
あのホバなかったら、風邪引いて次の日休んでました。

今の状態、意外に雨の日はGoodだったりして? 無いか。

  1. 2015/03/22(日) 22:13:15 |
  2. URL |
  3. tubefisher #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは

モずパパさん

こんばんは。

そーですね。なんかずっと一緒に遊んできた奴が結婚と同時に遊ばなくなった。
ん、何処かで聞いた様な話? 

今日の2箇所目のあいつ クセモノです。

  1. 2015/03/22(日) 22:18:21 |
  2. URL |
  3. tubefisher #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

3月8日の雨ホバはご一緒してましたが
あれ?前日も雨ホバだったんですね〜。
2連チャン恐れ入りました。

今週も調子悪だそうですが
なんかツワモノ出現ですか?
  1. 2015/03/23(月) 22:37:54 |
  2. URL |
  3. モモンガねこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは

モモンガねこsan

こんばんは。
前の日は小雨だったので、かろうじて雨ホバでした。
やはり翌日くらい派手に降らないと絵にならんですね。

調子!ぜっ不調ですよ。
ただ新手のツワモノ現る!です。
最初余裕かましてたら、度肝抜けれました。。。
ただ頻度が問題かも。
  1. 2015/03/24(火) 22:00:20 |
  2. URL |
  3. tubefisher #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tubefisher

Author:tubefisher
カワセミ撮影にハマッた週末カメラおやじです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
カワセミ (67)
Craft (1)
野鳥 (4)
機材 (2)
夜景 (1)
航空祭 (3)
ヤマセミ (8)
ミサゴ (1)
トラツグミ (1)
コミミズク2016 (2)
コアジサシ (4)
ハヤブサ (6)
飛行機 (3)
コミミズク2017 (4)
ハイイロチュウヒ (3)
猛禽フェスタ (1)
チョウゲンボウ (2)
ブッポウソウ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Visitor