工房北緯2度PⅡ

カワセミ撮影がメインの写真ブログ。気の向くままにお立ち寄りください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィールドの変化?

また在庫整理に戻ります。1月25日分です。既に記憶が??

写真の時間を見て思い出した。
0739 
DSC_5142.jpg
この時間でこのサイズ  悲!
「見なかった事にしよう」と言い聞かせてた記憶が。。。
その後は0940のペレット吐き出し。やっぱり。。

DSC_5169-2.jpg

DSC_5184.jpg

DSC_5207.jpg
適当なコメが思い出せないので、、瞬膜。

DSC_5212.jpg
1032
DSC_5230-2.jpg
ほんと!この羽折れ多いなぁ~ 

DSC_5247.jpg

DSC_5249-2.jpg
大した枚数も無いので
DSC_5272.jpg
成果は乏しかったんだろう。
1146 ただお昼まではパラパラ来ていた様子。
DSC_5294.jpg

午後は1時間間隔くらいでしょうか?この頃は殆んど中距離以上でのカットばかり。。

DSC_5351-2.jpg
これで終わってた。最初と最後を大物で締めた。
DSC_5403.jpg

ついでに2/7分
これも記憶が?
DSC_5437.jpg
DSC_5463.jpg
こんなんアップしてるので知れてる。
DSC_5505.jpg

写り悪いですが悲しい物語だけでも。
「よっしゃー虫2個ゲット」
DSC_5601.jpg
「げっ!、落した!」
DSC_5604.jpg
「もう一個有るゥ!」
DSC_5609.jpg
「まじか!?また落した!」
DSC_5615.jpg
大変失礼しました。

この頃はあまり近距離には来てくれなかったんでしょうか?撮れてなかっただけか??
DSC_5621-2.jpg
DSC_5622.jpg
1603にホバってました。
DSC_5705.jpg
いかん。記憶がすっとんどる。。。段々写真共有サイト状態になってしまう。在庫早めに掃こう。





  1. 2015/02/26(木) 20:17:50|
  2. カワセミ
  3. | コメント:6
<<もうすぐ終わりか? | ホーム | あと2枚!>>

コメント

こんばんは

コメント入れる方も自分も記録見ながらでないと、コメント出来ません(笑)。
1/25仕事で不在でしたw
2/7午前中仕事で午後から参加するも、全く集中力無しw

どちらも風の影響は受けてなさそうですが、大物が原因かな?
2/7は上に上がってから毎回長かった事を覚えてます。
  1. 2015/02/26(木) 21:26:44 |
  2. URL |
  3. モずパパ #MMIYU.WA
  4. [ 編集 ]

こんばんは

1/25は自分も不参加でしたー。
異様な色のホバが撮れてますね。
これはこれで貴重かも。

最後のホバはGood。
  1. 2015/02/26(木) 21:47:19 |
  2. URL |
  3. モモンガねこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは

モずパパさん
こんばんは。
この頃は大物パターンの時代でしたね。。。

ただこの子はいつ豹変するか分からないので、その微かな期待を胸にって感じでしたか。

同じく自分も記録見ながら思い出してますが、そもそも撮れてないと???です 笑
今回は予約投稿してみましがそれすらすっかり忘れてた。。
  1. 2015/02/26(木) 22:35:00 |
  2. URL |
  3. tubefisher #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは

モモンガねこさん

こんばんは。

赤ホバ。
やはり全員で積み立ててカモフラに塗り替えお願いする!?
ついでに橋も!
  1. 2015/02/26(木) 22:37:26 |
  2. URL |
  3. tubefisher #-
  4. [ 編集 ]

赤と言うよりも

こんばんは!
ピンクと紫に見えますけど?
貴重な一枚ですね。
赤屋根も光の状態によって七変化するんですね!
もともと、文章を書くのが下手なので写真共有サイト
でもいいかなー。なんちゃって。
  1. 2015/02/26(木) 23:18:34 |
  2. URL |
  3. toshibeh #rMWp.W2A
  4. [ 編集 ]

Re: 赤と言うよりも

toshibehさん

お疲れ様でした。

ピンク!みんな知ってて質問しないで~
そーなんですね。写真だけアップもありかな~って、
必然的に記憶が飛ぶとそうなりますが。


  1. 2015/03/01(日) 10:46:17 |
  2. URL |
  3. tubefisher #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tubefisher

Author:tubefisher
カワセミ撮影にハマッた週末カメラおやじです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
カワセミ (67)
Craft (1)
野鳥 (4)
機材 (2)
夜景 (1)
航空祭 (3)
ヤマセミ (8)
ミサゴ (1)
トラツグミ (1)
コミミズク2016 (2)
コアジサシ (4)
ハヤブサ (6)
飛行機 (3)
コミミズク2017 (4)
ハイイロチュウヒ (3)
猛禽フェスタ (1)
チョウゲンボウ (2)
ブッポウソウ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Visitor

