工房北緯2度PⅡ

カワセミ撮影がメインの写真ブログ。気の向くままにお立ち寄りください

良いやら悪いやら?

 週末の土曜日は恒例の川越祭りに。
D4+24-70F2.8+スピードライトを朝から一日中持っていた為、今日は強度の肩こり。。。。マウスが持てない。

先週は会社帰り撮影もあったので現像が追い着きませんが、まずは日曜日の分

この日は所要のため午後過ぎ迄ですのでホームへ。

到着早々 これ
DSC_4643.jpg
親子の血を分けた骨肉の争い

DSC_4647.jpg
暗いので少し派手目に。

それより、今日はこれで駄目、駄目感が。。。

でもしばらくしてヒロイン登場
DSC_4709.jpg

DSC_4720.jpg

そのまま方向転換
DSC_4750.jpg
向きが悪いなんて言いません!

二回目
DSC_4765-2.jpg

この時は途中2回ほど抜けて焦りました。。
DSC_4777.jpg

何故か分かりませんが、スゥ~と抜けるのです?
DSC_4775.jpg

そして3回目ですが、天高く。。空抜けに近く。
DSC_4785-2.jpg

又してもバックシャン
DSC_4786-2.jpg

ほんの一瞬だけ。
DSC_4787-3.jpg

8時終了。。早!
この後は
DSC_4698.jpg
ここでひたすらパトロール。。

暇なので草かぶりですが、なんかスクリーンが掛かった様だったので
DSC_4680.jpg

また暇なので番外編
DSC_4846-2.jpg

お昼に下に移動。 右手前上から飛び出しホバ
DSC_4858.jpg
又 バックかい!!\(───、 ───メ )

そしてダイブ
DSC_4868-2.jpg

2時に撤収。

当たれば必ず遊んでくれる(意味不明?)なホームでした。
ただバトルは何時まで続くやら。


  1. 2014/10/20(月) 22:22:37|
  2. カワセミ
  3. | コメント:6
<<スカイツリー(1) | ホーム | この時期って>>

コメント

こんばんは〜

天気が良い日はホバ有りの傾向になって来たかな^^
しかし、カワセミさんがついに侵入を試みている様な…。
去年の流れだけは勘弁ですがね(汗)。
航空祭後には終焉でしたから去年はwww
  1. 2014/10/20(月) 22:45:09 |
  2. URL |
  3. モずパパ #MMIYU.WA
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは〜

週末のみなのでよく分かりませんが、天気がいいと確立高いかも?
平日も確かめてみてくださーい。

あの池が丁度ボーダーラインのようです。母さんの侵入は粘り強いので心配です。
ただ執拗にパトロールを繰り返していたので、まだまだ戦う気十分!
  1. 2014/10/21(火) 22:13:17 |
  2. URL |
  3. tubefisher #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

おーっ!
ホームでもバトルでしたか。
領土争いの決着をつける時期なんですかねー?
二回目のホバ近そうですね。そういえば、最近ホバ撮ってないし・・・><。
  1. 2014/10/21(火) 22:44:07 |
  2. URL |
  3. toshibeh #rMWp.W2A
  4. [ 編集 ]

ほう。
当たりましたね。
最近よく遊んでくれるみたいでワクワクします。
でも朝一だけなので、逃すと大変。
バックホバは運だから仕方がないけど、長くやってくれればふりむいてくれますね。
斜め後ろからの顔チョット横向きなんて割と好きです。
  1. 2014/10/22(水) 07:54:22 |
  2. URL |
  3. モモンガねこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは!

toshibehさん
こんばんは
バトル、追っかけ=沈黙のイメージなのでその時は期待は削がれたのですが
何とか来てくれました。

二回目は意味不明のピン抜けはありましたが、割りと近かったですね、
映りはちょっと納得できてませんが(贅沢)
  1. 2014/10/22(水) 23:09:56 |
  2. URL |
  3. tubefisher #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

モモンねこさん

こんばんは。
本当、「当たり」と言う言葉何とかして欲しいものです。。

分かり易いやら悲しいやら
どこでステージ終焉を見切って下に移動するか(これも下が賑やか、且つそれに賭けるかの話)でしょうか。

バックからの顔ちょっと横向き。。私も好きです。通称「見返り美人」と命名しています(雄でも)笑
  1. 2014/10/22(水) 23:17:53 |
  2. URL |
  3. tubefisher #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tubefisher

Author:tubefisher
カワセミ撮影にハマッた週末カメラおやじです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
カワセミ (67)
Craft (1)
野鳥 (4)
機材 (2)
夜景 (1)
航空祭 (3)
ヤマセミ (8)
ミサゴ (1)
トラツグミ (1)
コミミズク2016 (2)
コアジサシ (4)
ハヤブサ (6)
飛行機 (3)
コミミズク2017 (4)
ハイイロチュウヒ (3)
猛禽フェスタ (1)
チョウゲンボウ (2)
ブッポウソウ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Visitor