工房北緯2度PⅡ

カワセミ撮影がメインの写真ブログ。気の向くままにお立ち寄りください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この時期って

 すっかり更新が空いてしまいました。
雨やら台風やら二日酔いやら。。。で、前のペースに戻りそう。。。

チョボチョボは動いてはいたのですが。。

三連休 初日
DSC_3803.jpg


しばし止まり物で
DSC_3933.jpg
この一枚の葉っぱ気になる。

DSC_3845.jpg
偉そうですねェ~ なんか上から目線


ネタ無しを作風変えてごまかしたりして (-_-)
DSC_3949.jpg
意外にこういうのも好きです。

数少ない動きモノ
DSC_3986.jpg

ゆるいですが
DSC_3997-3.jpg

そして昨日。背後であざ笑うかのごとく
DSC_4166.jpg

遥か遠くで又あざ笑うかのごとく
DSC_4060.jpg
こんなホバ 3回分ありますよ。。

DSC_4129.jpg
最後はおとなしく。

欲求不満。
  1. 2014/10/13(月) 10:26:58|
  2. カワセミ
  3. | コメント:8
<<良いやら悪いやら? | ホーム | 取り敢えず。。。。>>

コメント

土曜日の調子の悪さもよくわかります。
でも、黒バックいいですね。

下流のホバ、採餌はほんと勘弁して欲しいですが
しょうがない。
あの石もお気に入りでしょうか。
  1. 2014/10/13(月) 14:42:53 |
  2. URL |
  3. モモンガねこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

お疲れさまでした^^;
遠くても撮ってるんですね…あのホバ撮ってるとは(汗)。
台風シーズン終了してからが本番ですから、のんびり行くしかないですねぇ^^;
黒バック良さげ。
  1. 2014/10/13(月) 19:43:19 |
  2. URL |
  3. モずパパ #MMIYU.WA
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたー。
シルエットカワセミ! 私もこういう雰囲気好きです。
そして遠くのホバ。。。

カワセミの気配のない待ち時間と
カワセミがいながら撮れないというじれったさ。。。
うーん。。。
いるのに撮れない方が辛いのかな。

妙な疲労感ばかりが残るだけでした。
次回はどうかなぁ?
  1. 2014/10/13(月) 21:01:58 |
  2. URL |
  3. モずママ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

モモンガねこさん

こんばんは。

土曜日は右手前の枝に良く止まってくれたので止まりは撮れました。
でも何もせずで「何しに来たん?」状態でした。

バックの意思と草は定番状態ですね。困った。。
その内良い事があるでしょう!
  1. 2014/10/13(月) 21:44:24 |
  2. URL |
  3. tubefisher #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

モずママさん

こんばんは。

今日はこっちは意外に天気持ちました。
近くに出撃!と考えましたが、昨日のトラウマが。。。笑

シルエットホバが捕りたいのですが、あの距離じゃね。
あのホバはむしろ機関銃の様な撮り方でした。。。。恨

カワセミ君に少しづつ慣れてもらいましょう。

  1. 2014/10/13(月) 21:50:48 |
  2. URL |
  3. tubefisher #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは

モずパパさん

お疲れ様でした。

いやぁ ヤケクソ撮りでしたね。
二日分の鬱憤が自然にシャッターボタンに。。。

秋 大いに楽しみましょう!
  1. 2014/10/13(月) 21:53:40 |
  2. URL |
  3. tubefisher #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

あのホバ、私も撮りました。
聞こえてくる機関銃のような連写音に
つられそうでしたが、
流石に一日分しか鬱憤はなかったので
2、3枚で止められましたけど・・・。
  1. 2014/10/13(月) 22:35:58 |
  2. URL |
  3. toshibeh #rMWp.W2A
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは!

toshibehさん

こんばんは。
そうですよね~ ホバを撮り終わった後何か異様な視線を。。。。。

本当はバッファフルにしたかったんですけど  ̄Д ̄ =3
全うに行きしょう!
  1. 2014/10/14(火) 22:43:43 |
  2. URL |
  3. tubefisher #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tubefisher

Author:tubefisher
カワセミ撮影にハマッた週末カメラおやじです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
カワセミ (67)
Craft (1)
野鳥 (4)
機材 (2)
夜景 (1)
航空祭 (3)
ヤマセミ (8)
ミサゴ (1)
トラツグミ (1)
コミミズク2016 (2)
コアジサシ (4)
ハヤブサ (6)
飛行機 (3)
コミミズク2017 (4)
ハイイロチュウヒ (3)
猛禽フェスタ (1)
チョウゲンボウ (2)
ブッポウソウ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Visitor

