工房北緯2度PⅡ

カワセミ撮影がメインの写真ブログ。気の向くままにお立ち寄りください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョウゲンボウ2017-2

さてハヤブサが一段落して、撮るものが無くなりました。
カワセミモチベはすっかり消えて。

以前に来たフィールドですが、色々な条件制約があり少し遠のいてました。

この背景ゆえん
DSC_0618-3.jpg

DSC_0619-2.jpg

ムクドリだったか?果敢にアタック
DSC_0643-2.jpg

DSC_0713-2.jpg
ハヤブサとか撮りだすと、この辺の抵抗感感が段々麻痺してくる。

DSC_0761-2.jpg
ここでの狙いはあるピンポイント背景での撮影。なんですが。。。

DSC_0781.jpg

後日
DSC_3163_20170708112739451.jpg

DSC_3455.jpg
子供達もちょっとづづ飛ぶ練習。。

DSC_3395.jpg
でもまだ餌は自分で獲れません。

DSC_3492.jpg

また後日
DSC_1673.jpg

DSC_1696.jpg
ボルトが、、、

DSC_1602-2.jpg

この頃はお兄ちゃん達の高度を上げての飛行訓練が開始され、下でチョロチョロの末っ子たちとお遊び。

DSC_1805-2.jpg

結局 目的であったピンポイント背景(水田飛翔)を飛んだのは一度だけで、油断とAF抜けで撮れずに終わり。

その後、子供達も元気に巣立った様でめでたし!   撮る物が無くなった。。



  1. 2017/07/17(月) 16:48:49|
  2. チョウゲンボウ

プロフィール

tubefisher

Author:tubefisher
カワセミ撮影にハマッた週末カメラおやじです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
カワセミ (67)
Craft (1)
野鳥 (4)
機材 (2)
夜景 (1)
航空祭 (3)
ヤマセミ (8)
ミサゴ (1)
トラツグミ (1)
コミミズク2016 (2)
コアジサシ (4)
ハヤブサ (6)
飛行機 (3)
コミミズク2017 (4)
ハイイロチュウヒ (3)
猛禽フェスタ (1)
チョウゲンボウ (2)
ブッポウソウ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Visitor

